「なにをやってもダメ」そんなダメージ肌モニター 91%*を「満足」させた美容液、誕生。*自社調べ

New

リズムコンセントレート

2017年9月1日(金)発売

SPECIAL COUPON ご来店の方全員にプレゼント! 詳しくはページの後半で

ダメージで不安定になった肌リズムを整える美容液。

リズムコンセントレート

ダメージが気にならない肌コンディションへ導く美容液。多忙な毎日、紫外線や乾燥などによるダメージ肌を、つややかではりのある健やかな状態へ。日ごとに、しっとり、もちもちした肌を体感。

商品をもっと詳しく

40mL 8,640円(税込)

通販でお得に注文

リズムコンセントレート

大丈夫、肌は立ち直る。

リズムコンセントレート体験者の声

満足度は?

98.8%

非常に満足

63.1%

満足

35.7%

普通

1.2%

リピートしたい!

100%

非常にそう思った

70.2%

そう思った

23.8%

検討したいと思った

6.0%

知人・友人にオススメしたい!

100%

非常にそう思った

61.9%

そう思った

25.0%

候補の1つとしては入ると思った

13.1%

※ 個人の感想です。 ※ モニターレビューサイト「モニプラ」モニターの声より抜粋(2017年7月~、n=84)

随時更新中

  • New

    まだ3日なのに効果を感じられ満足しています。使い続けて、今後の効果が更にアップする期待まっています。

    35 - 39才 会社員・その他(外資系企業)

  • New

    一日にいても肌の調子が良くなりました。肌表面はさらっとしているのに、目じり乾燥も出にくく感じました。

    30 - 34才 会社員・事務系(日本企業)

  • New

    スキンケアは念入りにしていたつもりでしたが寝不足の影響が肌に現れている毎日でした。美容液を使用してから、ハリうるおいを感じ、思わず肌をっていました。

    25 - 29才 専業主婦

  • New

    どんな状態の肌でもいつも以上の肌に導いてくれる。化粧ノリもいいので、仕事も心なしか頑張れました。日常のスキンケアに欠かせない1本になりました♪

    25 - 29才 看護師

  • New

    べたつく事なく浸透力が凄すぎて次の日の朝が今までとかなり違う!!

    25 - 29才 事務員

  • New

    肌がやわらかくなり、透明感が出るような気がしていて、使い続けるのがしみです。

    35 - 39才 専業主婦

  • New

    化粧水の後に塗るとしっとりして、クリームなどが必要なく感じました。生理の時期と丸かぶりましたが、肌荒れを感じませんでした。

    30 - 34才 会社員・事務系(日本企業)

  • New

    適度なとろみ感がありますが肌への浸透がよいです!に馴染んだ後はベタつかず、のメイク前でも使いやすいです。

    35 - 39才 パート・アルバイト

  • まだ3日間の使用なのですが
    全体的キメが整った感じがします。

    30 - 34才 会社員・営業系(日本企業)

  • 浸透するのにベタつかないテクスチャーが好みでした。保湿力が十分満足です。

    30 - 34才 クリエイター

  • 短期間なのに効果実感でき驚きました!
    これを使い続けたらどうなるんだろう!?と
    ワクワクしています!

    30 - 34才 福祉・介護

  • みずみずしい使い心地が気に入りました。
    香りも癒されるのでケアするのが楽しくなります。

    35 - 39才 会社員・事務系(日本企業)

  • 3日間でダメージ肌効果的だと分かりました。最近、仕事が忙しく必ず残業ですが、肌が安定しているのが嬉しいです。

    35 - 39才 会社員・事務系(日本企業)

  • ストレス寝不足で肌の不調がひどかったのですがモッチリしました。疲れてる肌にたっぷりつけたくなる美容液!

    30 - 34才 フリーランス

  • 疲れている時、今まで使っていたスキンケアだと効果を感じられなっていました。今は肌のキメが整い、メイクノリも良くなりました。

    25 - 29才 専業主婦

  • 香りがとても落ち着く香りでされました。まだ3日間だけなのですが、ハリが出てきたので1カ月続けたら…と思うと今から楽しみです!

    30 - 34才 パート・アルバイト

  • 肌がもっちりして、
    やわらかくなりました。

    35 - 39才 会社員・その他(日本企業)

  • かなり乾燥肌ですが、
    これをつけた後はとてもうるおいます。
    素敵な商品だと思いました。

    25 - 29才 会社員・事務系(日本企業)

  • のびがとてもよかった
    肌への浸透がよく、保湿効果を感じました。
    引き続き使用するのが楽しみです。

    35 - 39才 会社員・事務系(日本企業)

  • すっぴんでも肌の透明感が感じられました。
    こんなに短時間で効果を感じられたら、
    使い続けるのが楽しみです。

    35 - 39才 パート・アルバイト

  • 肌の元気がなく、乾燥ぐすみが悩みですが、
    やわらいだような気がします。

    25 - 29才 会社員・事務系(日本企業)

  • ベタつきはないけど、肌がしっとりする感じでうるおう、弾力のある肌になりました!
    香りつけ心地がとっても良い感じです♪

    25 - 29才 会社員・事務系(日本企業)

  • 紫外線の影響でダメージ肌になっていました…
    今は肌がモチモチとし、乾燥ゴワつきも少し落ち着いています!

    25 - 29才 経営者・役員

  • 美容液がサラっと馴染んでくれるので
    本当嬉しいです。
    肌の透明感もでてすごい

    25 - 29才 パート・アルバイト

  • お肌がモチモチになりお肌に
    うるおいが生まれました。

    30 - 34才 会社員・事務系(日本企業)

  • 紫外線エアコンのダメージで肌が硬くなっていましたが、3日目で肌がやわらかくなってきたのを実感しました。

    30 - 34才 専業主婦

  • 1日目から、スゴイ!うるおっていると実感しました。夜勤続きでも、もちもちとハリがある肌になってきました。
    癒される良い香りが1日のご褒美のよう!

    30 - 34才 パート・アルバイト

  • 軽めのテクスチャーでプルプルしているのでお風呂上りでも気持ち良く使えました。

    35 - 39才 医師

  • 以前よりうるおいが続くのでお気に入りです。とても期待できる美容液でした。

    30 - 34才 専業主婦

  • 使い出したのが、肌荒れしやすい時期でした。
    でも、今回は肌荒れが全くなく、気持ちよく毎日過ごす事が出来たので、本当に嬉しかったです。

    30 - 34才 会社員・事務系(日本企業)

  • 使うたびに本来のハリが蘇っていくのに本当に驚きました!
    これからも毎日スキンケアとして続けていきたいと思いました。

    30 - 34才 接客業

  • 使い始めてから新たな肌荒れが見当たりません。とろとろの感触で、うるおいが続きます。
    今後の肌調子を期待出来そうです。

    25 - 29才 会社員・営業系(日本企業)

  • 使った瞬間からプニプニっとした肌質感の変化を感じる事が出来ました。
    乾燥した部分がしっとり落ち着いてくれます。

    30 - 34才 会社員・事務系(日本企業)

  • 内側からうるおってるのがわかるぐらいほっぺがモチモチしてて思わずってしまってた。
    このまま続けたいと思います。

    30 - 34才 パート・アルバイト

  • 疲れていたり、外食が続いたりすると
    すぐ肌荒れしてしまうのですが、
    肌荒れが起きず、とてもしかったです。

    25 - 29才 会社員・事務系(日本企業)

  • 冷房のきいた部屋にずっといるのですが、
    むしろ、洗顔後の肌がもちもち
    ずっと手で触っていたくなりました。

    25 - 29才 会社員・事務系(日本企業)

  • 肌の内側から、うるおっているのを実感できました。元気がない時でも、お肌は調子が良いです。

    25 - 29才 看護師

  • スーと馴染んでべたつき感もなく
    とても使いやすかったです。
    3日目には肌のハリ感を感じるように
    なりました。

    30 - 34才 専業主婦

  • 今までどんな美容液を使っても、
    劇的な効果を感じたことがなかったのですが、
    翌朝に肌がもっちりし、ツヤがあったので効果をすぐ実感しました。

    25 - 29才 アパレル・ショップ

  • ちょうど使い始めたのが生理前だったのですが、全く肌荒れしなかったのには驚きました!

    35 - 39才 接客業

  • 確実に乾燥ごわつき軽減したので、
    一ヶ月後の肌が楽しみです♪

    30 - 34才 会社員・事務系(日本企業)

  • 短期間で肌のハリ化粧ノリが良くなったので感動しました!

    35 - 39才 専業主婦

  • リラックス出来る香りで、スキンケアの時間が楽しみになりました。
    また、容器デザインが美しいので眺めているだけでも気分が上がりますね。

    30 - 34才 会社員・事務系(日本企業)

  • 朝起きた時の肌のハリがよく、
    化粧ノリ抜群によかったです!

    25 - 29才 会社員・事務系(日本企業)

  • お肌がもっちりすることが嬉しいです。

    35 - 39才 福祉・介護

  • 乾燥しにくく、お肌がなめらか
    なったようでとても満足しています。

    30 - 34才 クリエイター

  • この美容液はすごく伸びがいい
    べたつかないので塗り心地もいいです!

    25 - 29才 その他

  • べたつかないのに、肌がもっちり、
    しっとりしました。
    更に使い続けたらどうなるのか楽しみです。

    35 - 39才 会社員・事務系(日本企業)

  • 1日にいたのですが夕方には
    カラッカラになってしまう肌が、
    しっとりしてて保湿がまだある感じがあった。

    35 - 39才 会社員・事務系(日本企業)

  • 肌がもちもちになって、
    乾燥しにくくなりました。

    30 - 34才 会社員・その他(日本企業)

  • お肌が整っているおかげか、下地、
    ファンデーションがぴったりと密着し、
    化粧くずれがなくなりました。

    25 - 29才 会社員・営業系(日本企業)

  • お肌がやわらかく、モチモチとした
    手触りになって嬉しいです。
    お守りのような存在になりました。

    25 - 29才 会社員・事務系(日本企業)

  • べたつかずにスーッ
    浸透していくのが分かりました

    30 - 34才 福祉・介護

  • しい日が続いても、
    肌の調子は良かった

    30 - 34才 医師

  • 気持ちが落ち込んだ時でも、
    肌の調子がいい

    25 - 29才 看護師

  • 気分がさえないことがあっても、
    肌は大丈夫だった

    25 - 29才 専業主婦

  • 外出して紫外線を浴びた日でも、
    肌にダメージを感じなかった

    30 - 34才 美容関係

  • 残業後でも肌調子が良かった

    30 - 34才 会社員

  • 寝不足な時でも、
    肌が柔らかくなり、もっちりしてきた

    25 - 29才 フリーランス

  • 元気がない時でも、
    化粧ノリが良かった

    25 - 29才 アパレル・ショップ

  • エアコンの効いた室内に長くいた時も、
    肌がうるおっていた

    25 - 29才 事務員

  • 外食や深夜の食事が続いた時でも、
    肌がうるおってキメが整ってきた

    30 - 34才 クリエイター

  • 生理前生理中で不安定な時でも、
    肌荒れしにくくなった

    25 - 29才 受付

  • 外出して、紫外線を多く浴びた時でも、
    透明感を感じられた

    30 - 34才 専業主婦

リズムコンセントレート体験記

いろんな頑張る女性たちのもとへ行ってきました!

  • 初日で「わ!」ってなりました

    某食品メーカー

    読む

    new

参加募集中!

この美容液があれば、
ダメージはもう恐くない。

  • point.1

    生命力の強い樹木〈コウヤマキ〉のエキスが、
    肌ダメージにしっかり働きかけます。

    詳しくみる

    コウヤマキエキス配合 *1

    世界三大美樹の一つで、過酷な環境下でも育つ非常に生命力の強い針葉樹、高野槇(コウヤマキ)に着目。ダメージ肌にしっかり働きかけ、ストレス*2の影響を受けづらい生命力を感じる美しい肌に導きます。

    *1 コウヤマキ枝 / 葉エキス *2 乾燥や紫外線など

  • point.2

    肌のコンディションを整えてダメージをケアし、
    肌をしっかりと守ります。

    詳しくみる

    ビルベリー葉エキス配合 北欧の森に自生するブルーベリーの仲間「ビルベリー」の葉から抽出。実や葉にポリフェノールをたっぷりと含みます。

    +

    エクトイン配合 塩湖や塩分を含んだ砂漠などの極限状態に生息する微生物由来の天然保護因子

  • point.3

    肌本来の美しさを引き出して、
    うるおいと透明感のある肌へ。

    詳しくみる

    スーパーヒアルロン酸配合 *3

    ヒアルロン酸の約2倍の保水力を持つ保湿成分。角層まで浸透して水分保持量アップ。うるおい続ける、つややかな肌へ導きます。

    *3 アセチルヒアルロン酸Na

ベルガモット、ローズマリーなどを中心としたアロマティックハーブの香り

すぐわかるから。
きっと変わるから。

- 3つの実感ポイント -

使用方法

  • 朝晩、化粧液で肌を整えた後にお使いください。
  • ディスペンサー2回押した量を手のひらにとり、顔全体になじませます。

ダメージで不安定になった肌リズムを整える美容液。

リズムコンセントレート

ダメージが気にならない肌コンディションへ導く美容液。多忙な毎日、紫外線や乾燥などによるダメージ肌を、つややかではりのある健やかな状態へ。日ごとに、しっとり、もちもちした肌を体感。

40mL 8,640円(税込)

通販でお得に注文

リズムコンセントレート

店頭限定

SPECIAL COUPON ご来店の方全員にプレゼント! 8月23日(水) ~ 10月31日(火)まで

こちらの画面を店頭にてご提示ください。

選べるボディーケアサンプル、プレゼント!

アクティブスパα(医薬部外品)(入浴剤1包)or ウェルフィットボディーメンテナンスオイル(ボディーオイル3包) ※サンプル品は変更になる場合がございます。

美肌の基本!うるおいチェック&5分ですっきりヘッドマッサージを無料体験!

※お一人さま1回限りとなります。(DM・メルマガ・SNS共通) ※混雑状況によりお待ちいただく場合がございます。

全国のアユーラコーナーで実施中ショップリストはこちら

〈キャンペーン対象外店舗〉アインズ&トルペ内コーナー / 新宿東口店 / 京王百貨店 / 北千住丸井店 / 原宿クエスト店 / 自由が丘店 / コレットマーレ桜木町店 / 銀座マロニエゲート店

PAGE TOP