- TOP
- eギフトとは


eギフトとは
お相手の住所がわからなくても、LINEなどのSNSやメールで気軽にギフトを贈ることができるサービスです。
遠くに住んでいる大切な方に、SNSでつながったご友人に。
贈りたいと思ったときに、アユーラのギフトを贈ることができます。
住所を知らなくても
大丈夫
思い立ったら
すぐ贈れる
思いを伝える
デジタル
メッセージカードも


HOW TO USE
贈り方
1

贈りたい商品を選んだら「住所を知らない相手にeギフトを贈る」を押下し、購入画面に進みます。
3

購入が完了すると、eギフトの受け取りURLが発行されます。LINEなどのSNSやメールでURLを送信します。
受け取り方
1

届いたeギフトのURLにアクセスすると、受け取り画面が表示されます。
2

お届け先情報など必須事項を入力します。
※入力した情報は、贈り主さまには表示されません。
3

手続きが完了すると、eギフトが発送されます。
注意事項
- eギフトのご注文は、ポイントサービス対象外のため、ポイントの付与・使用の対象外となります。あらかじめご了承ください。
- 決済方法はクレジットカードのみとなります。
- eギフトは、ご注文のキャンセルや返品および交換の対応はできません。
- 商品のお届けは日本国内に限らせていただきます。
よくある質問
-
eギフトの商品と通常の商品を同時に購入することは可能ですか?
「通常購入の商品」と「eギフト購入の商品」を同時に購入することはできません。恐れ入りますが、別々にご注文ください。
-
受け取りの有効期限はありますか?
URL発行から5日間となります。有効期限の前日までにお届け先ご住所の入力が無い場合は、ご注文者さまにメールにてご連絡いたします。
-
受け取る方が有効期限内に、住所を入力しなかった場合はどうなりますか?
有効期限内に贈り先住所の入力がない場合は、ご注文者さまにお届け先住所を入力するようメールにてご連絡いたしますので、ご入力をお願いいたします。贈り先住所の入力がない場合でもご注文はキャンセルとはなりません。
-
受け取る方が入力完了したかわかりますか?
お届け先さまが住所入力を完了した時点で、ご注文者さまにメールでお知らせいたします。
-
お届け希望日時を指定することは可能ですか?
お届け先さまの受け取り画面にて、配送日時を設定できます。ご注文者さまが配送日時を指定することはできません。
-
名前や住所を間違えた場合にはどうしたらよいでしょうか?
お手数をおかけしますが、e ギフトのご注文についてお問い合わせの場合は、以下のメールアドレスにご連絡ください。お問合せ先:cs@anyreach.co.jp
-
匿名配送ですか?
贈り主の住所・お名前はわからないようになっております。メッセージカードを入力する際のニックネームは、贈り先の受け取り画面に表示されますので、任意のお名前をご入力ください。また贈り先の住所・お名前も贈り主からは分からないようになっています。
-
長期不在で受け取れなかった場合はどうなりますか?
長期不在の場合は注文キャンセルとなります。再発送はいたしかねますのでご了承ください。
-
すべての商品がeギフトの対象ですか?
「住所を知らない相手にeギフトで贈る」のボタンがある商品のみとなります。eギフト対象商品はこちらからご覧ください。
-
ラッピングされていますか?
eギフト商品はすべてラッピングした状態でお届けします。※のし掛けは承っておりません。
-
クーポンコード、キャンペーンコードは使用できますか?
申し訳ございません。eギフトのご注文では、クーポンコード、キャンペーンコードはご利用いただけません。予めご了承ください。
-
URLは再発行できますか?
申し訳ございません。受け取りURLお知らせメールの再発行はできませんので、メールの削除にご注意ください。
-
eギフトで贈るのではなく、ギフト配送で贈りたいです。
お届け先さまの住所・お名前をご注文者さまで設定する場合は、「カートに入れる」を押下していただき、ご注文情報の入力画面に沿ってお手続きください。
-
購入履歴に表示されない・ポイント付与もされていないのはなぜですか。
eギフトのご注文は、ポイントサービスの対象外となりますので、ご注文履歴にも表示されません。あらかじめご了承ください。