-
マイナ
2025/01/23
通販で購入
5
大好きなメーカー同士のコラボ、買わない理由はありませんでした。香り最高!癒されました
-
mori
2025/01/23
通販で購入
5
2度目のレビューです。
初回はピリつきを少し感じて超敏感肌の方には厳しいと思い★4にしましたが、使い続けていくうちにピリつきを感じることがなくなりました。季節や体調にはよると思いますが、、、!
夜こちらのマスクを使った次の日の肌調子がすこぶるよくて、自身の心まで元気になるので、改めて★5でレビューいたします!在庫がなくなるまでリピート購入すると思います!
-
まゆ
2024/11/30
通販で購入
5
とても良い使い心地で気に入りました!また買う機会が有れば使いたい商品です。
-
yokochoqer
2024/11/30
サンプル使用
4
美容液がたっぷり浸されたマスクを顔にのせると、とっても癒される香に包まれました。メディテーションバスの香に似ているように感じで、アロマ効果もありそう。マスクの大きさ、厚みも十分で使いやすかったです。期待していたよりは、使用後のしっとり感が少なかった感じを受けましたので、評価はマイナス1にしました。
-
あやぼぅ
2024/11/30
通販で購入
5
普段からVTのシートマスクを利用しており、アユーラとのコラボは嬉しいです。夜使用しましたが、翌朝のしっとり感が良く、保湿されてるように感じました。
-
melody
2024/11/30
サンプル使用
4
サンプルで1回使用のみですが、厚めのシートで水分もたぷたぷで、当方顔は小さめなほうかと思いますが、大きすぎず小さすぎずちょうど良いサイズ感でした。目や口の開き具合もちょうどよかったです。
何よりアユーラならではの香りがとても心地よくて、今まで使ったどのフェイスシートよりも香りの癒しレベルは一番だと思います。
使用中のヒリヒリもなく、15分使用後の肌はもちもちした感じでとてもよかったです。
パッケージも大容量にして、値段がお手頃になれば嬉しいです。
-
mori
2024/11/25
サンプル使用
4
サンプルでいただき、早速使ってみました。
香りがアユーラの落ちつき、保湿成分と抗炎症成分がたっぷり入って揺らぎがちな肌にピッタリでした。
シートは顔にフィットしやすく、10分つけっぱなしでも違和感なしで、つけた瞬間ひやっと冷たく浸透している感じがします。
少しだけピリつきを感じるので、超敏感肌の方は厳しいかと思い★4としていますが、私はまたリピートしたいと思います!
-
もんちゃ
2024/11/25
サンプル使用
5
開封と同時にAYURAらしい香りが溢れ出て早々に癒されます。
高級なマスクは使ったことがないので、ずっしり重たいマスクの厚みに驚きました。
浮くことなく顔にしっかり密着し、刺激の無い美容液が優しく肌に浸透していく極上のひとときです。
もっちりしっとりな肌になりました。
自分へのご褒美や友達へのプレゼントにいいですね。
-
シド
2024/11/24
通販で購入
5
シートマスクが大好きで色々試しましたが私の中でベスト3に入るマスクです。まず香りが凄くすき。マスク中に強すぎずほのかに漂う感じが癒されます。マスクの柔すべ感が肌にピタと密着してマスクをしている間乾きませんでした。使用後は透明感が凄く出てしっとり柔らかな肌に。2箱購入しましたが追い買いしようと思ってます。
-
うさこ
2024/11/23
サンプル使用
5
メディテーションの香りが程良い感じでリラックスできます。また、シートの厚みがちょうどよく、肌への密着感がしっかりとしています。